Vana'diel Activities

ヽ(゜Д゜)ノかりうどんヽ(゜Д゜)ノ



ありがとうございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

本日を持って Vana'diel Activitiesの更新を停止することにしました。
今まで見にきてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

2007年の8月9日に、このブログを開設したようです。
ずいぶん長くやっていた気がしたけれど、2年と3ヶ月だった!

ブログを通じてたくさんのお友達が出来ました。
とても楽しかったです。

そのみなさんとお別れするのがつらくて、今まで続けてきましたが、
せっかく見にきてくれたのに、更新されてなくて廃れている・・・
私の大切にしてきたブログで、そんなツマラナイ思いをしてもらいたくないから、
一度けじめをつけることにしました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
さくらねこぶーという、半年前にウチに来たネコのブログがあります。
そのブログを通じて知り合ったお友達から、このたび子ネコをいただけることになりました。
10/17、明日お迎えに行きます。

大事な子ですから、きちんとさくらねこぶーの方でご報告しなくてはなりません。
2ヵ月半の小さな子。今以上に手もかかりそうです。
私は、さくらねこぶーにいます。(ブログのタイトルは変わる予定ですが!)
よければたまに見にきてくださいね。


FFの方も辞めるわけではなく、ホソボソと続けて行きます。


riv101509.jpg


相変わらずチョコボ堀とか。
主催しているサルベェジは何とかして、みんなの希望品を取りたい。
裏にも行くし、ちょこちょこと貨幣を集めます。

みなさんのブログにも遊びに行きます。
何かうれしいことがあったら、またここでご報告するかもしれません。


桜さん、テルプシコラーもうちょっとですね。がんばってー!
ぴらさん、ヤグルシュ期待してまーす。
クリスノートさん、オカメインコかウサギ飼えるといいですね。怪我と落とし物に注意!
そるふぁさん、メンドくさがりの私のとてもいいラジオでした。ありがとう。
セロリさん、( ̄- ̄)は何故か私の癒しでした。
ごんたさん、やりたくなったら戻ればいいのです。

見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
寂しいです。なんだか涙が出てきちゃった。


christmas2.jpg


最後はやっぱり一番のお気に入りのSSで。

よい冒険を。また会いましょう。


毒キノコ劣化が流れてきてパワーアップ毒キノコに(゜Д゜)?

最近さくらねこぶーの方でうれしいことがあって、
いろいろ忙しくしています。
ニュース見てみてね!


ニュースの記事に飛びますよ!
あらま、リンクがニュース記事じゃなくて、トップになってた(゜Д゜)直しました。

週末も出ずっぱりでヴァナの方には予定がある時しかインしてません。
あ、チョコボ掘りは毎日してるかも(゜Д゜)!ウハハ。

裏バルクルム行きました。
あーだこーだなって、白で参加。くふふ、ボルトの節約☆

無事にボスも倒して、希望者のいないAFがいっぱい出てた気がします( ̄ー ̄)
そんな中、私の所に流れてきた、BDラウンドリト-1。

おおっ!初の劣化装備!

「いい人に流れた。」と言ってもらえたのは、うれしいかも。
でもパワーアップ毒キノコって性能どうだっただろう・・・

BDラウンドリト+1 防20 HP+13 CHR+6 歌唱スキル+5 敵対心-4

む。

バードラウンドリド 防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3

歌唱スキルは変わらないのか・・・
使う素材は、金糸 1バイン紙幣26枚

あんまりお金はかからなさそうですね。バインいっぱい持ってるし。
でも、もしかして○頭の圧勝(゜Д゜)?

マルドゥクティアラ防17 MP+4%MND+3CHR+3 神聖魔法スキル+7 歌唱スキル+7
 召喚魔法スキル+7 敵対心-3 コンビネーション:ファストキャスト効果+


うーん。
まぁザルカズボンを取って預けられるようになるまでに、
ずいぶん時間かかりそうですし、打ち直しておくのもいいかもしれません。

裏氷河と台風とジャナッドヘルム(゜Д゜)

台風すごいですね。
みなさん、気を付けてくださいね~
今朝8:30頃から、太陽まで出始めたワタクシ地方。
「風強いですから、お掃除気を付けてくださいね~三 (゜ Д゜)ノシ」
と管理人さんに声かけつつ、えっさほっさと会社に来たら

やっぱりね。

開いてない(´・ω・`)
警備のカード、ピーピーうるさいからいらないぃぃ~と何年も言い続けたことを
ちょっとだけ後悔しつつ、下の管理センターに行ったら、
ちょうどFacilityのおねぃさんも心配して開錠請求の電話を管理センターに
しててくれて、無事にオフィスイン!

やすんじゃおっかなーなんて思ったけど、今日休むと明日終わるので(゜×゜)




初公開豚帽子(゜Д゜)!
おや、私がかぶるとそんなに悪くないですか?
ふっふっふっ!

昨日は裏氷河。
とうとう百発百中の証がでて希望者(σ ̄ー ̄)σ
私もいい加減、トゥクク集めて希望出来る段階まですすめておこうかな。
2段階目までやっていれば、証希望出来ます。

証やった後、ボス倒しまで。
AFもいい感じに出てた気がします。

ナ赤黒黒召召白白コ戦忍

初めてランスウッド原木が流れてきたっ!
大工上げの最終段階近くで削るので、貯蔵予定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ル・オンの庭のオーグメント(゜×゜)

仕事がちょいいそがしで、なかなかこっちに手が回りませんっ!
というかSSないと更新の楽しみがぁぁ~
ちょっとだけ整理しました。

とりあえずアラパゴ行ったら、マル手35が出た。
あいれんさんおめでとう!
白/学するときにすごくいい装備です。
机上演習しても、HP減らないから。

座る暇がない時は、ワザワザHP減らないようにスキンするのも面倒な話。
ほっとくとどんどん黄色くなるし、他からケアルが飛んでくるようじゃ、
本末転倒。

なくてもいいけど、あるととっても便利です。

ちなみにあいれんさんは希望してたわけではなく、フリーで(σ ̄ー ̄)σ
ということで、固定メンバーの希望品が減ったわけでなく、
私にはあんまりめでたくナイワイ!!

ル・オンの庭のオーグメントもやってみた!
とりあえずウワサのルビーリングを突っ込んでみた。

まほうかいひりつぷらすご?

(゜×゜)

ベヒモスリング+1を今度は突っ込んでみようかなっ!
STRとかAGIとか飛攻が付いたらいいかもいいかも。
夢ふくらみますね~

眠気と裏ジュノと野生のコーヒー。

SSがまたギッチリ200枚になってしまって、やる気をなくすワタクシデス。
(CDに全部焼いて0にしようよ?)

昨日はフリーの日だったのだけれど、ちょいと遅くまで仕事をし、
私の帰宅に狂喜乱舞してるさくらの相手をし、
インした頃にはすっかり眠く(つ∀-)

ボルトを作って残りの時間で、せかされてる過去クエをすすめようと思っていたけれど、
ムリムリ!合成で座ってる間に寝落ちてます!!

裏は狩人で突入なので、ボルトの消費量がハンパナイのです。
あ、あとしぃふでも使うし!

裏4国だと参加者少ないこともあるので、
「黒さん足りませんね~」
「黒になりましょうか?」と白や吟の人達が言ってるので、

「私は白でも吟でも~」

言うのだけれど、「リヴェンデールさんが着替えると削りが」
(´・ω・`)ボルトケチる作戦なのにー!

でも狩人を削りに有効と考えてくれているLSなのでありがたい話です。
ログ取ってるLSなので、最近公開されてないので分からないけど
ちゃんと上位に入ってるってことかな?

安定してWSを1200以上出しているのは、悪くないよね。

裏ジュノに行ったのだけれど、ココは赤ズボン以外はもう揃ってるかな。
ズボン流れてこなかったヽ(;・ー・)ノ

あ、昨日はネムネムだったけど、裏ジュノに行った一昨日は
あんまり眠くならなかったよヽ(´ー`)ノ
ケニアの野生のコーヒーとやらをたっぷりいれておいたのです( ̄ー ̄)v

 | HOME |  »

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell

こんな辺境のブログですが、
テンプレートは毎日チェックしてます!
リンク・コメント大歓迎です。

さくらのブログ。たまに見てね!↓


edit


東京(゜Д゜)


コメントうれしいなヽ(´ー`)ノ


書いてみた(゜Д゜)


カテゴリー


日々の楽しみ。Blog Links


いろいろゴチャゴチャ(゜Д゜)


(゜Д゜)見~たな~

Thank you for visiting!

どんちゃん(゜Д゜)

どんちゃんをクリックすると しゃべるよ!

写真がイヤでいつも顔がBooなどんちゃん
